80’s パプ編

私の担当していた奥の個室は、使う方たちはほとんど決まっていて
役所の歓送迎会、結婚式の二次会、イベント会社の打ち上げ。
それくらい。

なので、ちょっとした有名人も中にまぎれて来ていたりして。
主にコンサートとかCM撮影の後に。

ただどういうわけだか、その中にラグビー部のオービーが
二人混ざってきてる時があり。
なんでなのか、5回生の大先輩に声などかけれず。
ADをしている若者を完全に見下して、顎で使っているような。

この二人の先輩が岡山出身。
二人とも、岡山では有名な建設会社の息子で、二人とも新車のクラウンにのり
歩く姿は、まさしくそちらの方でして。
しかも何か不具合があると、岡山弁で怒るものですから
ヤクザ映画さながらの臨場感があるのです。

それ以来、岡山の人は怖いです。