悪癖

嫁はかなりのきれい好き。

長く一緒にいると、どうも私も感化されたようで。

おまけに、一つのことにかなり没頭するという悪い癖があり。

今回は、浴室。

嫁に喜んでもらおうと、浴室の分解掃除を画策。

数日間そんなことばかり考えていて、そして展開図まで取り寄せて。


その一部なのだが、頼んでか30分ほどでPDF100枚がメールで届く。

INAXいや今はLIXILって言うのかな。

ここのサービス部門はすばらしい。

10年以上昔の生産中止になった製品の指示書を

少しも嫌がらずに送ってくれるのだもの。

こういう会社は信頼できるね。

しかも、部品も直に注文できたし。

熟読したし、もう憶えた。

あとは、土曜日に。

分解、分解。

因みに、床について取れない石鹸カスのシミは

LOOKのトイレ用洗剤が唯一酸性なので

効果が高いのだとか。

買ったし。