めんたる

9時間もゴルフ場にいたことがあるだろうか。

しかも自宅から20分の場所で、平日で。

これほどまでにつまっていたのは初めてのこと。

10時32分のスタート予定が、ハーフ上がってきて13時35分。

しかも、14時44分スタートのハーフが、あがってきたのが18時15分。

なんのこっちゃ。

伊藤ちゃんたちと途中でお会いしましたが、おそらくもっと遅くなっていたはず。


そんな中にもかかわらず

私と嫁は、シーズンベスト。

惜しかった70台。

くそっ。

かわいそうなのは下ちゃん。

スタートホールで右のホールにティーショットが行ってしまい

3人で「ほわっー」


そしてボールのところまで行ってみると

おば様が仁王立ち。

バイザーもとりかなりの低姿勢で平謝りで近づいていったにもかかわらず

なんと、怒鳴りまくり。

「ほわーぐらいいいなさいよ」

「さけんでたのですが」

「きこえないわよ」

「。。。。。」



一応落ち着いたと思ったら今度は

捨て台詞を吐いて去っていった。

なんというじじばばでしょう。

ほわーと叫んで、平謝りでなのに

中○人なのでしょうか。