Wardrobes

まもなく、娘夫婦はお引越し。

ってことは、本格的に一部屋空くことに。

娘が使っていた部屋は、小さな我が家で一番日当たりのよい部屋。

さー、どーしようか。

家を作るときに何にも考えず、北側の壁一面ににワードローブの外見だけを

作ってしまったまま。(ウォーキングクローゼットなんてスペース無理)

まーいずれ大工さんに中に収納の引き出しやらナンやらを作ってもらおうかと

考えながらも、10年経っちまった。

この期に、なんとかと考えていましたら。

ええのを見つけました。


なんと、ワードローブの中身だけを単体で売っているではありませんか。

なんだか身体の中から、沸々とこみ上げてくるものが。


PDFファイルは、勝手にJPGと拡張子を変えてしまうとフォトショップ
読ませてJPGファイルにすることが出来ます。
長妻議員、わかった?