浦和レッズ

CLALIS2005-09-26

土曜日、埼スタ49000人。
まさか、こんなに行くとは、思わず前日でもチケット
平気かなと思っていたのに。。。
Aチケとれずに、妻だけ観戦に。
また、ホームで引き分け。ポンテだめジャン。
まだ一応3位ですが、勝ち点7差はおおきい。

終わってから待ち合わせして、若松屋へ。
ホッピーなるものを始めて飲みました。

翌日は、娘がTOEICのテストのため東洋大学まで送っていきました。
何にも事前に勉強していないのに平気なのかな。
帰りに練習場へ。
ドライバーちょっとよくなってきました。
ひとつ気づいたのは、前に使用していたテーラーメイド360より
ヘッドがスクウェアであるということ。
ひざを使わないと、大スライスする。

しかし練習場は、いつも込んでいて真ん中の席を
とるのは、大変です。

11/17は協会のコンペなので、ぜひともそれまでに
スウィング改造をおわらせH19で1位にならなくては。