人がよすぎ

お客様に頼まれて、川越のマンション売って欲しいと。

なぜに私なんかにと思ったりもして。

義理の弟が施設に入るので、中も片付けたいと。

それなら、いつもの越谷の社長でしょ。

やはり、全てお任せしてやってくれるのは、

多少の金額の差なんてどうでもよいのよ。

巨大な仏壇の宗派調べて、都内までお寺を訪ねて廃棄のしかたを相談したり。

上階の潔癖症の若者の水漏れ問題も4回の電話で和解したり。

なんとも働く74歳。

最後に住人の兄のハンコを一緒にもらいに行き、私のお仕事は終了。

帰りに東川口から南越谷に移り、駅の隣のビルの寿司屋で晩御飯。

まあ、飲ませ上手で。

なんでもしなきゃ、1人親方はやってけないのよと。

f:id:CLALIS:20220504075009j:image

そして昨日は、3カ月ぶりのゴルフ。

打つ度に右肘と左親指に激痛が。

でも楽し。

激しい渋滞で、30分遅刻。