細断

退室は来月29日なのだが、今回ばかりは移転ではないので、廃棄する物が山のように。

というより、ほとんど廃棄。

使えそうだとか、売れそうだとか

そんな事考えていたらいつまでも片付かないし。

事務所では分別、そしてキャビネットから出てくる書類の激しさ。

土曜日に3時間、そして今日6時間

シュレッダーをかけ続ける。

それでも後半分。

そんな折、鳩社長がとても親しみやすい便利屋さんを連れてきてくれた。

さすがプロ、考えかたも、金額も納得。

この辺りのご近所さんにも顔がきく。

20年やってるからと。

なんと頼もしい、イラン人。

さあ、明日も早出でゴミ出ししなきゃ。

 

断捨離って、気持ちいいかも。

売らない、あげない、捨てる。