Dなのに

事務長の弟さんから、フィアットがあと塗装だけだから土曜日の朝に取りに来てと。

それからDで足回り見てもらってと言われて。

すかさずDに電話して、足回り見てほしい旨を伝えると。

うちに持ってこられてもテスターないし外注になるからと。

えっ、やんわと断られた感が。

それでも一応ということで、入庫の予約は入れたけど。

 

よる焼き鳥屋で考えて、やっぱりデータがあっても技術と経験と機械がなくちゃと思い。Dをやめて輸入車専門に車検なんかしている工場探して予約した。

f:id:CLALIS:20181130102210j:plain

 

来週は、自分の車タイヤ交換しよっと。

スタッドレスも半年はかせにゃあもったいない。

年明けからはスキーモードなのだけど、1/5日にゴルフ場予約してしまった。