コーデしよ。

ナビなんていう便利なもののおかげで、何度走っても一向にルートを覚えなくなってしまった私の脳。

特に埼玉県内のゴルフ場の行きかえりナビの言いなりで走行していると「そういえば地元の人は、こんな道使わなかったよなー」なんてしばしば思うように。

ただ途中のランドマークさえ覚えておけば、いったんそこに設定してから

再度設定して現地にみたいな。

そんな時にやはり走行中でも(助手席では)ナビ使えたらなと。

久しぶりに、調べてみたらずいぶん安価でしかもスマホで設定可能なアダプターがあるでないの。

f:id:CLALIS:20180808103226j:plain



AMAZONで$28.68。

できればいいなーみたいなコーデは、すべて網羅してる。

 

いいね。