岐阜 ふふ

日曜4時に自宅をでて上信越道から飛騨高山へ。のんびり行っても4時間で着く。

陣屋朝市ですももを食べ観光スタート。

f:id:CLALIS:20180717051721j:image

f:id:CLALIS:20180717051103j:image

f:id:CLALIS:20180717051820j:image

33度。

f:id:CLALIS:20180717051905j:image

f:id:CLALIS:20180717051933j:image

f:id:CLALIS:20180717052001j:image

f:id:CLALIS:20180717052028j:image

1,000年。

義理兄は六箇所で御朱印をもらい

いざ飛騨高山CCへ。

35度に備えて水分と塩分を買い込み。

f:id:CLALIS:20180717052326j:image

昼ごはんを食べてからの午後スルー。

山なのに、木陰がない。

話す言葉は、暑いだけ。

インに入ってからは、雷雲が出てきて直射日光を遮ってくれた。

6時にホールアウト。

高山駅からかなり離れた宿にチェックインをすませて、夜の部へ。

 

夕食は、予約していた創作料理のお店へ。

いくらでもビールのめちゃう。

小さな飲屋街をうろうろ。

 

f:id:CLALIS:20180717052812j:image

 

カウンターだけの小さなお店で地元衆の方達と

もりあがる。

 

夜10時を回っても、まだまだ暑い。