BBC

最近の日本のドラマは、もう駄目だね。

おっと思っても、パクリばかり。

もういい加減に人気俳優にあやかって数字取ろうとするの限界のような。

なのでついつい海外のチャンネルに。

いい加減にアメリカのシリーズものにも刺激が感じられなくて。

で、ひたすらイギリス製作のものをさがしてまう。

さわやかな海もなく、おしゃれな都会生活もない。

なんとなく日本に通じるものが感じられて。

 

木曜日22時。

SdoramaTV「ハッピー・バレー」

シーズン1もそうだったが、主犯格の心理よりもサブの内面を上手に

出している。犯罪に対する恐怖と警察に捕まる恐怖。

演技がとてつもなく上手い。

イケメンも美人も出てこないが。

解決するまで、毎回見終わるとイヤーな気持ちになること請け合い。

 

f:id:CLALIS:20180713093833j:plain