200坪

お家がほしいユーザーさんは、何を求めているんだろうね。

なかなか土地だけで売っている物件もなかなかないし。

デベロッパーのかなりいいなりになっているような。

平均的な、30坪で建ぺい率60で100㎡の家。

なかなかねー。

 

以前から提唱しているのだが、(誰に何処で笑)

イギリスの街中のお家はかなり参考になると思うのだけど。

 

 

土地がないから、アメリカのはダメ。

景色に合わないから、北欧もだめ。

気候が違うから、南欧もだめ。

やっぱり、英国じゃないの。

 

f:id:CLALIS:20171110103550j:plain

f:id:CLALIS:20171110103606j:plain

 

今はネットでいくらでもイメージを説明できるから、いいよね。

私の時なんか、イギリスの労働者階級のアパートを改築した感じと

設計士に言ったところで、伝わるわけもないか。