人事異動

この時期、移動の話がよく出てまいりまして。

我々のような年齢になりますと、最後のご奉公といいますか

最後の住処のような場所へと移っていくのであります。

(私には無縁なことですけど)

そんな中、二年前にアメリカから帰国した、いとこの旦那が

春からドイツに移動が決まったらしく。

家族はついて行くのか、数年日本に残るのかとか

身内ごとながら案じてしまうのです。

ただ今回は肩書きが社長だもの、ビジネスマンとしてはかなりの

ところまで上ってきたんだなと感心してしまうのですがね。

グローバルって、大変だなってつくづく思うのです。

f:id:CLALIS:20160323105155j:plain