Golf and Snow

昨日は、下ちゃんとゴルフ。

何とも5月から30度超えとは。
場所は、荒川の河川敷。
 
ここら辺は、女性のメンバーさんもかなりいらっしゃる。
そして腕前のレベルも高い。
なので、着てるウエアもかなりのもので
シーズンの新作物をみにつけてると拝見する。
 
なので、細身のウエアにミニスカート、キャップにサングラスといういでたち。
どこから見ても、年齢がわからない。
いやいや、マジでして。
なので、お昼にキャップとサングラスをはずされた時には、びっくらこいてしまうのです。
 
なんとなく、スキー場と似たような現象が。
まあ、好きな物を身につけて好きなスポーツしてるのですから幸せこの上ない事間違いない。
 
しかも紳士のスポーツですから、おじさまがたも褒め言葉いがいは、言わないですからね。
 
若い、水弾きのよい女性でこれからゴルフウエアを買おうとしてるあなた。
そのミニスカート、昨日65歳くらいの方が買っていかれましたよ。なーんて。
 
チョットやソットでは、おばさま達には歯がたたなくてよ!