あの頃の伊藤ちゃん

昨日は新武蔵丘。

池ちゃんと工藤さんと眼科の伊藤ちゃん。

とにかく漫才をしているかのごとく、笑いの耐えないラウンドで。

ただ、伊藤ちゃんのアプローチイップスはかなりの重症の様子で

かれこれ6年ぐらいになるのではないだろうか。

ドライバーもアイアンも四人の中では一番飛ぶのに

なぜかアプローチだけが、、、、

最初は見てはいけないもののように目を背けていたが

あまりにもすごいので、今度はふきだしてしまう。

400越えの長いミドルで、二打目がグリーン手前の花道に残っているのに

そこからオンするまで四回かかるのよ。

どうしたものだろうか。

10年前は、一緒に回ると平気で70代でまわっていたのに。

ただ人の不幸は蜜の味

自分のアプローチイップスがみるみる直っていくのがね、なんとも。

がんばれ、伊藤ちゃん。


やっと見つけた、やわらかい皮のシューズ(嫁用)