ウルトラマンのパパとママ

午前中に、お中元贈らなきゃと

小野さんのところへ。

すごいのよ。

5人並んでいて、私の後ろにも五人ぐらい。

支払の時に判るのよ、一般のお客か業者さんかが。

業者さん(お店かな)の方たちは、財布からではなくそれ以外の入れ物から

お金をだすから。

半数以上が業者の方たちのような。

あいかわらず、人気高いのね。

そして、会計のときに豆乳を二本頂きました。

ありがとうございます。

帰ってから、少しお昼寝。



すると


携帯がなり、ウルトラマンのパパとママがやってきました。

そう、蕎麦を打ったので急い持ってきたと。

わざわざ遠くから。

申し訳ない。

見ずらいですが、私用に極細切りが一パック。
そして、婿殿宅の分までいただいて。

早速、天婦羅の材料買ってきて

打ちたての蕎麦をぺロリ。

旨かった。

ごちそうさまです。