即決

午前中にどうしてもサウナに入りたくて。

12分サウナ、水風呂5分を4セット。

1回目で、上半身が汗を出し。

2回目で、足から汗を。

3回目は、とうとう腕からも汗が。

4回目は、胸とお腹からしかでなくなった。

最後の水風呂に漬かっていると、どこかで見たことある白人の旦那。

けど、サウナには居なかったのに。

腕組みして、そっぽ向いて、話しかけるかどうか迷ったけど

やめた。


帰ってからお昼ね。

すると娘からメールが。

「今、試乗中」

どうもうちの近所のディーラーに居るみたい。

案の定、夜食事に招待されたら

婿殿少し興奮気味。

「買っちゃった」だって。

決断早っ。

まー、婿殿のことだからかなりの下調べは、済んでいることなのでしょう。

納期まで4ヶ月かかるんだって。

そのディーラーで孫に「どれがいい」と聞いたら

ショールームの中で一番高価なのを選んだって。

そうそう、正解。