ご近所の不動産屋

夕刻、いきなり近所の不動産屋の社長が。

「ちょっといいかな」

何の話かと思いきや。

コピー機が壊れたから、パソコンとプリンタにするかなと。

すぐ「この年齢で」と二言目には言いますが。

「年賀状作るだけなら忘れますが、仕事で使えば覚えます」

と言って差し上げました。

一通り仕事で使うパソコンとは、どういうものか説明しましたが

どうするのやら。

ただ、市役所にも法務局にも写真屋にも郵便局にも行かなくなりますよ。

ですから体と目にはよくありません。

というと、笑っていた。

さて、どうするのやら。


小野様へ私信

アイアンシェフご出演おめでとうございます。
料理の鉄人に継いで二度目。
地元の誇りです。

イェーイ。