最後のオイル

まー私の車のエンジン、よくオイルを食いまして。

燃費は、過去最高というぐらいよくなってきたのですがね。

ただこのエンジンの特性で、オイルの補充が必ず必要になってきます。

一時間ぐらいディーラーで雑誌読んでいて、終わるのをまってたら

一番はずれに、F30のMスポが。

おー、やっと展示車が入ったようです。



18インチだと、飛び出てしまうのでこんなパッチが張られていますが

実は、19インチだとつかないんですよ。

へっへっへ。

一通りみてからトランク開けたら、キャディーバックを入れれません。

後ろのシートを倒さないと。

しかも二人分で一杯でしょうか。

けど、いいんじゃあないかな。