ウルトラパパ誕生の日

昨日は、美里ゴルフ倶楽部でゴルフ。

なんとウルトラパパ誕生の日なんだそうです。

改めて、おめでとうございます。

ウルトラパパと業界紙の社長さんと嫁と。

きっと炎天下で運動などしたこと無いだろうと踏んでいて、社長のために

前日から保冷剤を準備。

案の定、ラスト3ホールぐらいから顔色に変化が。

のめのめ、冷やせ冷やせ、励ませ励ませ。

ただこういうおじさん、最初は中々言うこと聞いてくれないんだよね。

「走ったらだめですよー」「水分補給は喉が渇く前から」「カートに乗ってください」。

それに引き換え、一歳年上のウルトラパパは、元気一杯。

「農家じゃないんだけど、何でこんなに僕黒いんだろう」

って。

罠がけっこう多いコースだったにもかかわらず、嫁かなりいいスコア。

私とウルトラパパは、同スコア。

なんとか90回は叩かなかった。

ほっ。



ZenhanGojuikkai,Kouhansanjuhakkai.Yeah!



冷やしましょう。私も周りのものも。