迷惑FAX

ここ数日、やたらと迷惑FAXが入る。

ほんとに迷惑。

着信拒否の登録をするのだけど、まー敵もさるもの。

ただこれは違法な行為ではない。

しかしどこの馬の骨ともわからない業者ならいざしらず

本日は、ちがいました。

レックス・ホールディングスの居酒屋チェーンから。

なんで頭にきたかというと、フリーダイヤルにかかってきた方とはなしていてキャッチをとる

つづいてまたしてもキャッチとおもって出てみるとプップッとFAX音が。

あらら一番最初の電話、切れちゃったじゃない。

しかも情報量が多いのか、なかなか終わってくれない。

あー、プチッ。

配信停止の番号はずっと話中で、送ってきた番号も話中。

あーあー、プチッ。

レックス・ホールディングスに電話しましたら

すぐさま企画会社の電話番号教えてもらいまして。

かけてみると、株式会社ジュエルダイニングという企画会社。

若いのに対応のすばらしい男性がでてくれて.....

言いました。

「法には触れないけど、相手がどう思うか考えないとね」

そしたらそこの代表のブログに

http://ameblo.jp/hiroki-k627/entry-10954896291.html

指定住所から半径○Km内にある法人リストに対して

法人特化のエリアマーケティングを実現したサービスです。

FAXチラシ=「FAXDM」を配信することで、

法人客を集客するサービスになります。




また当サービスは日本で唯一エリア法人のFAXリストを保有して
いるため、当サービス実現が可能になりました。


具体的には住所を経度・緯度に換算した、法人リストの
データベースを有しており、基点住所から半径○Kmという切り口で
法人FAXリストの抽出を行ってます。




是非ご興味があれば、一度お問合わせ下さい!

こんなことが堂々と。

確かに法には触れないよ。

けど、どーよ。