確変

14.2857

これは私のドライバーショットがフェアウェイにある確立。

これが50パーセントぐらいになったらと思うようになって早5年。

技術的なものがそもそもの原因なのだけど、そこは人間。

技術、体力、体型、道具とあったら。

そもそも変な動きになるのは、私の身体が奇形なのではと真剣に思ってみたり。

しかしそれもすべて現実からの逃避行動で。

自分ではどうしようもないものに責任を押し付けようとしているのです。

そうすると次にくるのが道具。

道具が変われば、一瞬にしてその厄介な悩みから開放されるような

妄想を抱いてしまうのです。

まーそのような(私のような)人をターゲットとして、メーカーは

新製品を甘い誘惑のコピーとともに、登場させるのです。

今日も今日とて、先日ご一緒させていただいた眼科の伊藤ちゃんのとてつもない

ティーショットをみて、「あーあのドライバーさえあれば」

などと、伊藤ちゃんを殺してまでもあのドライバーを手に入れてみたい

ような誘惑に駆られてしまうのです。

病気でしょうか。

なーんてね。

一人遊びのクラリス