榛名の森(旧 響の森)

ここは高速を高崎で降りてからかなりありますよ。

でも本当に名前のようなゴルフ場。

お出迎えは、フランス人の方?

森の中のリゾートという感じがぴったりのところ。


絶好調池ちゃん登場。

そしてサウスポー西くんも初めてご一緒させていただきました。

さすがに少し標高が高いのか、グリーンがメチャ難しい。

ほんとにオーケーにつけるのが難しいというより、不可能。

スコア的には混戦といったところでしょうか。

男子青ティー、女子白ティー。

レストランはフランス人シェフが作っているようなのですが、

ここの蕎麦、最高でした。

本格的に厚くなる前にプレーは、終了。

真夏は、早い時間からスタートしてさっさと帰る。

これが良いね。

たっぷり森林浴させていただきました。


追伸

ここは、OBというものがありません。

林に打ち込んでも、打てるもんなら打ってみて。

打てなかったら、ワンペナというルールでした。