収支報告


長妻議員は、かなり忙しいようでなかなか地元のみなささんの飲み会にも

参加することが出来ないのですが。

地元のみなさんから、議員の仕事の按配はどーなのだと質問を多々受けるわけです。

しかしながら、ご本人のプライバシーとか税務関係等等でなかなかお答えをすることが

出来なかったわけです。

というわけで皆さんのご心配を払拭すべく、少しバラシテしまおうかと。

みなさんご心配するなかれ。

一昨年起業した会社は、今年の四半期決算だけで昨年度の売り上げを越えたそうです。

パチパチパチパチっ。

ゴルフをしてても、お酒を飲んでいても、話すことは仕事のことばかり。

根っからの仕事中毒なのであります。

自分自身を叱咤しつづける、長妻議員。

あなたは、偉い。