入りましたよ


新刊、新刊。

銀行の途中で本屋さんへ。

といってもTSUTSYAナンですけどね。

東野圭吾の新刊。

確かに本は、積んであります。

隣には、「ノルウェーの森」が上下巻。

あらら、これもいいかなーなんと思うも、ビートルズがさほど

好きではないので却下。

しかし購入予定の題名をすっかり忘れていまして。

これだろう、と取ってお会計。

買ったのは「新参者」。




違いました。

コレではありません。

なぜ、冒頭から煎餅が。

またまた、間違えて買ってしまいました。

まー読んでないからいいか。


欲しかったのは「カッコウの卵は誰のもの」。



夜は、新酒が入ったあの店へ。

「彩鳥」


    黒龍の垂れ口

   豊盃のしぼりたて

どちらも甲乙つけがたい。

どちらも、大好き。

けど。効くー。

その後、絶対しないと決めていたのに

〆のラーメンをギョウザの王将で食べちゃった。