申告


本日、税理士さんから催促のお電話をいただいて。

はい3月の第1週に仕上げますと。

昨年は、過払いも多少ありましたので数字的には、なんとも。

事業税は、かからなくなるかなー。

あと2日もあれば、終わりそうです。

相方は、毎度のエクセルと格闘中。


新座のU社長から、お食事のお誘いが。

そういえば、年末に頂いた久保田はU社長からでした。

一人で飲んでいると、なかなか減りません。

熱燗にして呑んじゃおうかな。



晩御飯まであと少しのマーべ。

キッチンがやたらと気になっている様子。

日本酒のつまみは、さすがに嫁の作るものが一番うまいと思う。

マジで。

因みに、つまみの食材はそこいらの割烹よりええもんつかってまっから。

いえいえ、料理の腕でございますとも。