使えるかも

以下の写真は、デジカメで撮ったもの。

miniSDで保存すると、けっこう画質があがっているようです。

最近では、こないな便利な物も。


4ギガのUSBメディアのおケツに、miniSDのカードリーダー

が付いております。

というより、何で携帯にUSB付いていないのでしょう。

そのほうが、充電もデータ移動も一気に出来て楽だと思うんだけど。





最終ホール。

本当に寒く、風が強い一日でした。

みなさん、スコアボロボロ。

朝は、こんなに元気そうだったのですがね。

小川町のゴックンに教えてもらった、デリカデッセンあーちゃん。

アド街でも、紹介していたそうです。

ここで有名なのは、コンビーフ。

5枚、3セット購入。

このコンビーフは、ご飯の上に乗っけてお醤油をたらして

食べるのが、正当なのだそうです。

皿にコンビーフ本体がないのは、私どものをカット中だからです。

奥さんが「誰かに聞いてきたんですか」とききますので

「はい、後藤さんから」と答えておきました。