*「時生」


昨夜仕事で赤塚へ行く途中の電車で読み始めた。

不思議と引き込まれていく内容。

珍しく、ベットに入ってからも読み続けてしまった。


なんとも奇遇な。

小野様のブログを見たら、「天国からのメッセージ」。

「時生」もかなりの部分で、似ている様な設定なんでした。

ん、小野様とバイオリズムが類似していたりして。

なんて勝手に妄想したりして。

以下のサイトで、名前と生年月日と性別をいれてゴー。

私に来たのは....



天国からのメッセージ
2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は78歳で、つまり西暦2039年に寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながら素晴らしい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年のある日のことです。
僕はなんとも説明のつかない事情で、ロシアのモスクア郊外にある小さな街にでかけることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事が起こるのです。
少しだけ心に留めておいてください。

最後にひと言。
78年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

CLALISより 2039年の天国にて








来年は、ロシアに行かなければならないのかー。