久々

家族4人で久々ゴルフ。

岩城くんに無理言って取ってらって、格安プレー。

感謝感謝です。

前半のインコース、なんと50回。

OB連発で、アイアン打つと芝を掘るとき胸がキュンと痛くなる。

言い訳するのもナンなので、後半立て直して90回だけは叩かないように。

やれば出来るのです。

あきらめては、いかんのです。

後半アウトコース39回(3ボギー)。

トータル89回。

開き直って、ドライバーのときだけドロー打ち。

これが何とか功を奏した感じ。

ドローというより、ブーメランのような打球。

少し右足を引いて、目標より20ヤードぐらい右に打ち出していく。

谷の真上を狙っていくので、結構勇気がいりますが。

気をつける分、力が入らないのがいいのかも。

ただもう少し曲がり幅を小さくしなければ。


終了後、4人で夜中まで飲んじゃって。

二日酔い。

体つらい。

みなさん、お疲れ様でした。

あとの3人のスコアは、馬券に影響するので内緒。


お土産にもらったアップルパイ、うまかったです。