寝てらんない


立っているときと、座っているときは平気なのですが。

寝るとつらい。

まー、寝返りは打てんわね。

夜中何度となく目が覚めました。


しかし本日は、8時集合でおまつりの準備。

10時には、殆ど終了。

当日は、またしても8時集合。


ところで昨日の自爆事故の原因ですが。

どうもチャリにあったようです。

前後ともホイルのセンターがずれていたようで、ブレーキが片きき状態だったようです。

会社の近所のチャリ屋でクランクのBBを締めてもらったり、変速機のワイヤー調節してもらったりして、完治。


すると帰り道、信じられないほどチャリが軽い。

16号を交差しての上り坂、4速だったはずなのだけど5速で楽々。

こんなに違うとは。


チャリも購入してから500キロぐらい走ったら、プロの点検は受けるべきなのでしょう。

そういえば、チャリ屋へ行く道で独り短パンの私。

けどチャリ屋、来る客来る客みんな短パン。

ただ皆さんの出しているオーラと雰囲気は、私のそれとはゼンゼン異なるもの

のような。