中止でございます

大変残念なのですが、8日のコンペは中止と決定させていただきました。

やっぱり自然の力には、勝てません。


ですから8日から始まる2009 Presidents Cupをみて、遼くんの応援でもするとしましょう。

Captains picksでグレグノーマンに選ばれた遼くんは、ルーキーとして

紹介されていますが、ノーマンは会見でなかなか遼くんのことを褒めてます。

http://www.pgatour.com/tournaments/presidentscup/video/

まープレーもさることながら、たくさんのギャラリーとメディアを引き連れていても動じることなくプレーできる精神的な強さをもっているみたいな感じですが。

私的には、アダムスコット(オーストラリア)がかっこよくてスキですが。

晩餐会では、オバマ大統領もいらっしゃるみたいですし。

本当のワールドデビューでさぁーね。


因みに、ここの紹介文がちとおもしろい。

Personal info

Ishikawa is nicknamed Hanikami Oji, translated as Bashful Prince, for his shy smile and polite demeanor. He started playing golf at age 6 after being introduced to the game by his father. He was a member of the track team in junior high school but then turned his focus to golf.

埼玉県民の底力、世界のゴルファーに見せ付けてあげましょー。