管財人報告 最終


早めに到着していたのですが、2つ前の法廷がやたらと長引いているようで、

30分遅れで始まりました。

管財人から最終の報告がされて、次回開廷前には配当されるとのことでした。

終わってから、とんぼ返り。

とてもハードな1日を無事にこなしたようです。

こういうがんばった日には、同業の社長さんからオイシイ仕事をいただいて。

ご褒美ご褒美。

行方不明の方から、電話もいただいて。

まだまだ、人間捨てたもんじゃない。



背中の熱いメッセージ。

そういえば、私と長妻議員は玉ちゃんに負けてしまいました。

はいはい、負けてる間はなんといわれようと先生と呼ばせていただきますよ。