午後食


前夜玉ちゃんの100切と私の70台祝いで、しこたま飲んだのですが、

しっかり7時にはおきて、久々の洗車。

ホイルを洗うだけで1時間。

直射日光がきついのでね部分洗い、2時間かかりました。

足元もすべて掃除機かけて、ファプリーズで除菌。

シャワーして、昼からはお墓参り。

途中でお昼しようかと考えていたのですが、検討した結果

我慢して、3時にうなぎを食べに行くことに。

自宅にもどってから、チャリでうなぎやへ。


これで帰ってゴルフ中継見ながら転寝するのが至福のとき。

優勝は、ビバハートきてる有村。


今期3勝目。

嫁のウエアは、ここのメーカー。

土曜日の私のチェックのパンツもここ。


ゲンをかついで、来週もここのパンツはきます。

ぜんぜん恥ずかしくないし。

しかも嫁とおそろいです。

裾に5センチのスリット入れましたが、何か。