熱っ

チャリ通勤9日目。

本日は信金に用事があったので、遠回り。

朝だけで、15キロ以上は行ったでしょうか。

それでも8時30分、会社着。

汗だくなので、ついでにフロアのモップがけもこなしました。


もう使わないかなと思ってた、レイバンのオルズ。
これから夏にかけては、チャリのときはこれでいこう。

それと悩んでたのが、時計。
金属製だと重たいし。
ということで、昔からもって目覚ましにつかってたGショックも復活。
けど、この部分がどこかに紛失。

         ↓


さてこれは、時計などのバンドの余った部分を指しておくところですが

なんていうかご存知ですか。







答えは、遊環 (ユウカン)といいます。
恥ずかしながら始めて知りました。
以前カシオは、ユウカンだけの販売はしていませんでしたが、現在は
1つ200円で送料込みで900で提供しています。

因みに私はオークションで400円でしたが。

なんかエコしてるなー。