パモキサン


いやなら食べなきゃいいのですが、食べたくなるとそりゃ、しょうがないのでして。

うちの家族は、少しだけ押し寿司が好きなのでありますが。

先月も新潟の帰りに、富山の鱒寿司を購入。

家についてから、2枚を4人でぺロリと食べてしまうのでした。

ただ、ごっちんにはそのあとに秘密をこっそり。

ホンニン「えっーーーーー」

食べてしまったものは、仕方ないですから。

月日はたち、一ヵ月後の6月6日。

ホンニン「なんだか体重が5キロも減ったんです」

それって、あれかもです。

そー、あれかも。

ということで、お題のお薬をゴルフの後に購入。

私と2人で、その赤いお薬を5粒もいただいたのでした。


ごっちんは、ドライバーが激変。

後半は、毎回250ヤードオーバーの連発でした。

何かが、変わったかも。

あとは、アイアンとパットですかねー。

今回は、ごっちんのご要望で若松屋へ。

しかも、二次会まで。ずっと日本酒。きいたー。


はたして翌朝、ごっちんも真っ赤な鱈子を生んだでしょうか。