頂きました(__)

最近月に2回は、顔を出すお客様。

職業は、某アパレルのバイヤーでございます。

代金回収のお手伝いをしてあげたのが縁でしたでしょうか。

昨年末、某デパートのフロアの忘年会にて、ビンゴで1等だったそうで。

ディズニーランドの2デイパスポートあたっちゃったんだけど行く?

はい、行く方がいなかったら当方で買い取ってもよーござんすよと申しておりましたら。

本日わざわざそれを持ってご来店。

ペアでホテル付き。

総額40000円相当のものでございました。

買いますよと言いましたら、この場で行く人の名前を連絡しないといけないと。


ということで、相方の長女夫婦と子供が行く事に。

だはは、おじいちゃんからのプレゼントになるわけやね。

相方もまんざらでもなさそう。


まーそれ相応のこともしてますし。

対価なくいただくことに。

まさか本当に持ってくるなんて。


ありがとうございました。


といいつつ、では私は何もなしかって。

いえいえ、しっかり平日1日休みと2人分のゴルフプレー代金、会社の経費から頂く事に、いたしました。


次回22日は、平日休みのタダゴルフ。

ヤッター。