とき

初の新幹線ゴルフ。

参加者8名。

大宮駅集合7時10分。

10時28分スタート。白樺コース。

親切なおじさんキャディー付。(女性陣は、かなり気に入っていたようです)

霧雨の中でのスタート。

視界100メートル弱。

長靴で、露を払い線を描いてくれて「こっちに打ってください」

ロケーションが分からないので、ノープレッシャーで打てるのがよかったのか、みんなナイスショットの連続でした。

新ペリアで、優勝はせんとくん

ただ下の写真のようにかわいいかというと、そうでもないような。

夕食のレストランでもしこたま飲んだのに、部屋に帰ってからそこで2升全て飲み干しました。

KDDIの奥様すごすぎます。

「長妻議員を囲んでゴルフをする会」スタートホールにて





ゴルフでは勝ったけど割勘負けしたせんとくん