嫁ついに30台

昨日のゴルフで嫁がついに30台をマークした。
38-42の80回。なんとトップ。
PAR5の最終ホールのバーディーパットが入っていれば、70台だったと悔しがっていました。

朝話をしたのですが、私達のやってきた練習に間違いがなかったことを証明できました。

私も心底うれしいです。

夫ベストスコア抜かれました。夫ベスト82.

話によると、3ボギー1バーディー。
ミドルは全てパーオンだそうで。

おめでとうございます

上の写真の月刊ゴルフダイジェストは、ゴルファー保険に入っている保険会社から毎月送られてきます。
ちょうど昨日届いたので、読んでいた矢先の出来事でした。

昨夜のパーティーは、嫁べた褒めされてデレデレでした。

いやー、たいしたもんです。