39回、快、怪

アドニス小川のインコース。
2バーディー、1ボギー、2ダブルボギーの39。

不思議。
フェアウェイから打てたセカンドショットは、唯一となりのホールからのもの。
こんなこともあるんですね。
本当にまぐれ。
褒められたもんではありません。

テークバック変えてみました。いつもよりシャットにあげてます。
するとアイアンの距離がちっとのびます。
ただきをつけないとドローがかかってしまう。
私は、下ちゃんとヒロボー様よりアイアンで15ヤードの差が有ります。(ショック)
やっぱり飛ぶ事は絶対的なアドバンテージだね。

アドニス小川 15番。395ヤード、PAR4

ここは私にとって鬼門のホール。

けどこの日は、1打目スプーンで210ヤード。

のこり185ヤードを5番アイアンでギャンブル。

第2打地点からは、グリーンの右隅しか見えません。

グリップを緩々にして、クローズに構えて球筋をイメージして振りぬくだけ。

グリーン右のネットのあたりからドローがかかり、センター方向へ。

大成功。

グリーンエッジまで転がってくれました。
これこそが、今日一のショット。

エッジからの3打めが直接カップイン。

このときばかりは、入ると自然に分かっていました。

神は、いた。