癒されるというか

土曜日にお天気がよかったので、テラスにゴルフシューズを干しました。


4人分なんですが、こういう光景って少し好きなんですが。
遊び道具をないがしろにしないというか、うまく表現できませんが。
レッズのカレンダーにも家族分のレプリカがベランダに干してある浦和の風景が必ずでてきますが、なんともほのぼのとした感じなのです。

子供が小さいときは、みんな分の水着が洗濯物に混じって干されていましたが、みんな大人になってしまって干すものも変わってきたのか。

ただ自分的には、まだまだ海で遊びたい盛りなのであります。
真夏の日陰で昼寝した後、目が覚めたときにあたりが暗くなった錯覚。
わかるかなー。それが夏なんだよね。