やっぱりコレコレ

家に帰ってみるとこんなものが届いていました。

サイバーエージェントの株主アンケートでいただいちゃいました。

ただ、ここはアメブロでないだろうとお叱りを受けそうですが。

マウスパッド、ストラップ、メモ帳、ダイアリーなどがセットになってはいっていました。

何とも太っ腹。いいぞ藤田社長。

とおもっていたらこんな記事。

サイバー藤田社長を脅迫「射殺します」…株価下落に怒り!
2月22日8時0分配信 スポーツ報知


 インターネット広告代理業「サイバーエージェント」(CA、東京都渋谷区)の藤田晋社長(34)をブログへの書き込みで脅したとして、警視庁捜査1課と渋谷署は21日までに、脅迫容疑で静岡市駿河区の無職・滝井啓有(けいゆう)容疑者(32)を逮捕した。

 調べでは、滝井容疑者は1月2日午前2時25分から約1時間、自宅のパソコンから藤田社長のブログに「ゴミ会社をネット上に作った社長へ。お前殺していいですか」「犯行予告出していいですか。社長は射殺します」「マスコミの皆さん報道をお願いします。本気です」などと、4回書き込んで脅迫した疑い。

 容疑を認めており「株価が下落したのに社長が責任を取ろうとしないので懲らしめようと思った」「パーティーの写真をブログに載せているのに腹が立った」などと供述。父親の遺産でCA株約100株を約1500万円で購入したが、最近になり株価が半分以下になったという。

 女優・奥菜恵さんとの結婚、離婚でも知られる藤田社長は、CAが展開する「アメーバブログ」で「渋谷ではたらく社長のアメブロ」を開設。昨年末にはクリスマスパーティーや忘年会の様子を写真付きで紹介していた。CAによると、1月2日以前から関係者のブログに誹謗(ひぼう)中傷の書き込みもあり、藤田社長は「社会的責任を果たす意味で」警察に相談したという。

確かに1月ごろは最低でしたが。
今は、125000ぐらい。
執行猶予かなんか着いてでてくるときには、たぶん元値ぐらいにはなっているのではないかな。
実は私は130000円ホルダー。

こいつもアンケートに答えて一緒のものもらったのかな。