さいたま梨花でゴルフ

とにかく寒かった。
とみさんと下ちゃん。
下ちゃんは美容機器の営業マン。仕事は、お医者様の接待ナンテ。

私ティーショット最悪。
かろうじてパターが好調のため何とかなったが。
OB合計4個。
これだけで、8回分ですから。
まだまだ練習必要です。
嫁と同スコア。
帰りに一杯と誘われましたが、代表戦があるのでお断り。

しかも昨晩は、娘の彼氏と1升近く飲んでしまいましたから。
まー、この日のために勝駒買っておいたのですが。

なんと、4月には一緒にすむらしい。
それで部屋をさがしているのだと。

同棲を許す条件: 私と嫁が泊まりで出かけるときは、ワンコの世話のためうちに泊まりに来ること。

安易な条件でしたでしょうか。
もっと複雑な条件がよかったでしょうか。

っていうより、条件の内容が趣旨にそっていないような。