アットホーム

9日の雪の降る夜に、スキーの反省会。
自宅からタクシーで近所で男性2人と同乗してギャボさんちへ。
新築してまだ2年ぐらいでしょうか。とてもきれいで広いお宅でした。

奥様と子供たちがお好み焼きをどんどん焼いてくれて、飲むわ飲むわ。
(ホットプレートが見たことも無いくらいの大きさ)
あれれ、男4人であっという間に2升がからに。

さすがギャボさん、家中にLANとおっています。
これは、つかえますねー。
過去のスキーの写真を大画面でスライドショー見ながら、なかなかおもしろいです。

自宅で、アットホームな飲み会。
いいかもです。

帰ってからの嫁の一言。
ああいう暖かい家族を久しぶりに見たって。
同感。

仕舞いに、外で子供たちと雪合戦。
嫁の雪球みごとたまちゃんの顔に直撃。ドヒャー。
帰りは、雪でタクシーがきてくれず奥様に駅までおくっていただきました。




ゴルフ場で見かけた、MITSUOKAの「おろち」
mitsuoka-orochi.com
確か、富山の会社。
小矢部の自動車博物館とはつながりが、あるのでしょうか。