スティンガー2

21日は、家族でゴルフ。
やっぱり近場は料金が高いので、群馬県まで朝5時半に出発。

結果

私  81(39.42)

嫁  88(40.48)

娘  119

感想

19日の夜中に酔ってこけたときの手のひらの傷がスイングのたびにズキズキ。
パットもグローブをはめたまま。
それでも、スティンガーを試したくて午後赤城コースの4番でやってみる。
見事左に引っ掛けOB。
そのころから風が強くなってきて、8番の打ち降ろし160ヤードのショート。
超向かい風。私の飛距離だと通常6番か7番。2番手ぐらいの向かい風だったけど
基本通り、1番手だけ上げ5番でやってみました。
これは、見事成功。
最終ホールも向かい風。今度こそはとドライバーで。
監視員がいたのでこれ見よがしに、ティーを低くして意気込みをアピール。
普段よりは上がらなかったと思ったのでまあまあ成功かな。
ボールまでいってみると、さほど距離もロスしていなかったのでまずまずです。
これからのシーズン。使えます。

娘もコース3回目の割にはまずまず。
しかし嫁は、油断しているとやられてしまいます。
寄せワンが5回ぐらいあったでしょうか。
どうしてアプローチうまくなったと聞くと、爺さんたちと回る機会がこのところ多いからとの回答。

納得。

早く70台出したい。