朝から、スタッドレスを普通タイヤに交換。

エア抜きしていないので、自分で交換。洗車。その足で車やへ。
フロントのスタビライザーのブッシュ交換。18500円。国産なら考えられない。
普通10万キロは、持つのだけど。フロント加重のかかりすぎ。
かなり、シャーシーの設計段階から問題あります。
交換時間1.5時間。それから、妻のおじさんのところへホッキをとどける。
霧多布産。むき方にコツがあります。我が家では、ケーキのクリームを塗るへらで、
片方の貝柱を完璧にそぎ落としてからむくと、簡単にむくことができます。
舌の部分が、黒いうちは生でお刺身OKです。2月から4月中旬までが、旬。
そのあと、妻からたのまれたアイアンをビクトリアに見に行く。
3年前購入したものだけど、5番アイアンからだったので本人は、もう4番も打てると豪語。
単品注文したけど、もうどこにも在庫なし。
帰ってから、妻と娘と彼氏?と4人で、練習場へ。