債権者と会食

CLALIS2005-11-22

亡くなった支部長に投資していた金融会社経営の社長と会食。
予定は6時半だったのですが、お酒を飲んでしまうと仕事の話が
できなくなるので、5時半に社長の事務所へいきました。
遺族の方にお見せした中間報告書をそのままみせて、ある種同情をかうべく
話をすすめました。10年という期間を考えると投資額の50%を主張しました。
そのあと直ぐ食事に行こうということになって、やっぱり飲みながらの話となりました。
社長と支部長のこれまでのお付き合いについて十分きかせていただきました。
50%の結果については、返事をいただけませんでしたが、他の債権回収について
よかったらしてくれないかと打診されました。ってことは、納得したのかな?
25日は、支部の会議なのでそのあとに結論かな。