2日連続のゴルフ

CLALIS2005-09-16

14日は、すし組合のゴルフコンペでした。
200人ものコンペで今年で4回目の参加です。
成績はともかく楽しくまわれました。
誘ってくれるのは寿司「てつ」のてっちゅんで結構いいやつです。
寿司てつは、こんなとこ。
http://www.koedo.org/special/iimise/bn/01tetu/

15日は、貸金協会のコンペ。
久々の参加で、おまけにほっぺたがはれていて
痛さでぜんぜん集中できず。まあへたなんですけど。
106回もたたいてしまいました。情けない。
春に80回が出てから悪くなる一方です。
原因はわかっていて、オーバースウィングによる右足のけり癖。
この連休でなんとか直しましょう。
けど、きれいなゴルフ場でした。関越 花園インターより約7分・嵐山小川インターより約10分 森林公園ゴルフ倶楽部
ジンギスカンがメニューにあったのには、びっくり。