2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藤岡って

小一時間のドライブとお昼ご飯。 ココは二回目かな。 蕎麦って、上手に打って、上手に茹でたら 何処でもおいしくいただけるような。 あとは、汁。 ココ好きだわ。 「響」 藤岡インターから10分。

インモラル

もう一年になるだろうか。 火曜日と金曜日の可燃ゴミの日に、火バサミを持ってゴミ置き場を片付けている。 あくまでも自主的に。 6時30に行くと、雨でない日は必ずといっていいほど、ゴミが散乱している。 キチンと結んでネットをかけたら、カラスには やら…

体質変化

歳をとっていくと、体に不思議な現象が。 いくら健康診断でパーフェクトでも、不具合がでてくるのよ。 孫に蕎麦を打ってもらい、美味しくいただいた 翌朝。 全身にアレルギー反応が。 蕎麦粉には一切触ってないのに。 手と足が真っ赤に。 午後、知り合いの病…

B6

木曜日、早朝ゴルフ。 6:30にスタートさせてもらった。 なんと平日にも関わらず75組入ってるとは。 隙間をぬわして頂き、昼食15分で食べて 即スタート。11時シャワー浴びて仕事へ。 嘘です。仕事は休みました。 帰りに送った友人の珍しいエンジン見せてもら…

折れそうな日

なんだかなあ。 昨日から今朝にかけて、辛い事多い〜。 けど、一歩前へ。 同フロアのレンタルボックスにやっと空きがでた。またしても自宅から運び込み。 デスクの脇にプリンター、ありがたい。 月末の書面プリントしまくり。 合間に、鳩社長のパソコン直し…