2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

防音、断熱

そんなもの、どうでもいい。 どんな人が、顔をだすかって。 そりゃあ、太って日に焼けたおばあさんさ。 けっしてやさしそうではなく、細い通りを歩く若者を 訝しげに見ている。 なんて、のどかなのだろう。

独り映画

日曜日、嫁に映画でも見に行って来たらと促され。 相方がすすめていた「キングスマン」をみることに。 確かに、おもしろい。 サムエル・エル・ジャクソンが「人類は地球にとってのウイルスだ」といっているのは 感心させられたりも。 人を殺すシーンは、とに…

一ヶ月

怪我してから、整形→整体→鍼→マッサージといったけど、まだ違和感がきえす。嫁に叱られて、再度整形へ。NO63 って、いったい何時。

走りすぎ

インスタグラムより 年内中に上期の損金をカバーすべく ちょっと走りすぎたろうか。 けど、きっとこれが実をつけると信じよう。 スケッチブックに埋もれているアートって、たくさんあるんだ。 世界中を旅して、家並みと車をスケッチして回るのも いいなあ。 …

明け

明日からの連休。楽しもうと思う反面、休み明けの忙しさを考えるて憂鬱になるのよ。まあ、そうでなくては仕事ではないからね。さて今回の安保法案、私は賛成です。徴兵制も考えるべきと思います。50〜60歳からのですけどね。現行の自衛官募集の上限年齢は、…

常連さん

早めにレンタカーを返して、地元スーパーでスッパイマンを買って。そして風月。ノンアルで喉をウルオス。夏休みの終わり。

青い朝

ランドリーの洗濯物を待つ間誰もいないプール。どうして水辺は、落ち着くのだろう。今回も全く観光せず、ゴルフ場とホテルの往復だけ。しかし、どこも中国語をしゃべる人だらけ。沖縄の景気は、元気だ。

喜瀬

2017ここで、日本プロが開かれる。君たちは、どうするの。カートによってくる。2日間コーライのグリーンだったからボールが止まらない。そしてここは、アジア人が多い。最終嫁バーディで、ついに引分け。三日間のゴルフ終了。

天然色

今日は、1時からのラウンド。それまで、ジュース飲みながらうたたね。今日も晴れ。バルコニーから嫁が手をふる。

アイスパック

これは、効く。痛いのか、冷たいのか。脳がだまされる。2日目は、ジアッタテラス。まあ、ここはよく覚えてる。嫁に完敗。な、シーサー。

依存

お客様との連絡ツールとしては、メールやメッセージはとても便利ですが、ただ容赦ない。休暇中でも。仕事忘れる為に来てるのにスマホに振り回される。会社に電話して下さいm(__)m

ぱぱぱぱらだいす

午後のゴルフまでプールでマッタリ。

夏休み開始!

9/9日 05:00 豪雨同日 10:10 快晴日本は、長い。レンタカー借りて沖縄国際ゴルフクラブへ。海風がかなり強く、重い。しかもレディスティーが男子とかわらない。91-97毎年ブセナなのだけど、今回は娘の会社の福利厚生契約してるカフーへ。4ベッドで広い。ただ…

帯同トレ

整体ダメ、針ダメ。最後のあがきで、スポーツマッサージへ。初めて、痛みの種類を理解してくれた。それもそのはず。なにせ、有村智恵の専属トレーナーをずっとしていたのだと。HPに名前出せばといいましたら、契約が必要になるかもと言ってました。さて、治…

坊主

水曜日からの夏休み。すべて晴れ模様。クラブも送った。後は、肩甲骨が治るだけ。いやー、この痛み滅入る。今日、会社にクマちゃんがレーズンパンを持って来てくれた。呑んだ時の約束、律義だね〜。いただきます。

純銀週間❔白銀週間❔

9月の長いお休み。1日はゴルフで1日は来客がある。では、あとの3日なにしよう。考えたあげく。そうだ、工事しよう。今回は、散水栓を立水栓にしよう。3日あれば、できるでしょう。ブログネタにもなるしさ。

早く〜

来週の水曜日から夏休み。お天気回復しますように。「お願い」の最上級は「骨がい」だそうです。

ハイシ

隣駅のカイロへ。昼休み。嫁は、ここで治った。私も骨は折れてないとわかったのでイザ。これほどまでに、骨って鳴るものなの。ボキボキ。治療を終えた時には、一切痛みなし。完治とはいえないからねと言われたが。現在、骨の痛みが消えて表面が痛いだけに。…

MVMT

届きました。結局、関税もかからず送料なし。自分てバンドを縮めようと思ったけど新品だし、時計やさんへ。まー、文字盤デカイ。ちなみに、嫁は写真のモデルがしてるバングルも買えという。