2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末終了、目標達成

明日から3連休。 29日は、ゴルフ。 残りの日は、ラティスの張替え。 前回は自分でやってけど、今回は無理かな。 駒ちゃんに見積もりたのも。http://www.propel.ne.jp/~t-koma/ うちのデザインしてくれた設計士。 打ち合わせのときは、必ず飲み会になってしま…

オーバースウィング克服

ドライバーさえ何とかなれば、と考えている方は結構多いはず。 私の場合、やっと直ろうとしています。 いろいろ試した結果(コースで)、一番効果があった修正方法はヘッドを 天に向かってあげること。まーいままで、いろんなことしましたがこれが一番。 コ…

今日は支部総会です

司会を仰せつかっていますので、何とかシャンシャン総会で終わりますように。 祈るばかりです。法制対策予算、支部として通るでしょうか。 何とかご理解をいただけますように。他支部と総会の日程が重なり、会長と局長がこられないのはちと残念です。終了後…

記憶媒体は、永遠ではない

とはわかっているのだが、ついに会社のハードディスクの容量合計が5テラを 超えた。増やすまいと思いつつもついつい。 PCIにしても限界があるだろうし。 そのうち、ハードディスクの熱で事務所の暖房が要らなくなってしまうのでは。

奥さんと同スコアガーン(ー_ー)!!

15日は、とみさわ杯コンペ。 グロスで95.嫁と同スコア。 あらら。 またも、ドライバー不調。 一緒に回ったのは、アドニス小川の岩城光一君。28歳。 ドライバー軽く打っても280ヤード飛んでいきます。 しかも、アゲインストの160ヤードを8番で乗っけます。 カ…

PRIDE行ってきた

日曜日は、娘がプライドのチケットいただいたということで埼玉アリーナにお付き合い。どうせ遠くで見えないんじゃないと思いきや、なんとリングから11列目。 びびるー。 こんなに近いときっと有名人がとおもっていたら。 きました琴欧州関。 計8試合あるので…

忙しい

なんと、融資残が過去最高に跳ね上がってしまった。 この時期は、毎年のことだが契約書類作成がとてつもなくおっくうになってきます。今日一日がんばれば、明日は土曜日。 娘も帰ってくるし、ゆっくりしよう。 娘の会社の社長さんにお酒を誘われていますが、…

株価いまだ上がらず。

いい加減に戻してくれよー。 サイバー、SBI。 やっぱり長期保有は大人株でないとだめか。 マイナス60万。ゲ。

朝1集金

9時現地到着。 なんと、もう違う方が4/1日から住んでいました。 不動産屋に聞こうにも水曜日でお休みの様子。 会社へ帰ってから住民票請求。 本人は心不全をもっていますが、入院でもしたか引っ越したのか。

貸金業法だけではない

信販業界もリストラが加速しています。 友人からの話なのですが、貸金業法の改正での打撃だけではなく 全国信販協会のガイドラインがものすごいものになっていることも 原因のひとつとか。 http://www.shinpankyo.or.jp/information/info070301.htm 友人の話…

元支部長の奥様死去

3/17日午後1時15分 有明の癌研究所で亡くなりました。 58歳。 ご冥福をお祈りいたします。

アドニス小川

翌日4/1日は、アドニス小川へ。 岩城君、結婚おめでとう。成績は、45.45。パーが9回あったのに。トリプル3回。 あほか。 嫁は、97回。 富沢くん、お支払いよろしく。

やっと年度末おわり

とてつもなく、忙しい3月でした。支部の予算書と事業計画案の作成が終わったのが なんと4時でした。3/31日は、お風呂の暖房が壊れていて修理が来るので自宅待機。 朝、ワンコたちを中院までお散歩へ。 天台宗別格本山 中院 さくらはもう散っていました。 こ…